よくあるお問い合わせ
よくいただくお問い合わせをまとめてみました。
お問い合わせの多い順にならべてあります。

ホームお 客様の声法規に基く表記 個人情報の取扱いご注文の流れお問い合わせ
 注文してからどのくらいで商品が届きますか?

一部の取り寄せ商品を除いて、だいたい3営業日後には出荷しています。
この日数は、営業日で計算していますので土曜日、日曜日、祝日が入ってしまいますと
もっと日数をいただくようになってしまいます。

ほとんどのメーカーさんが午前中で受注を締め切ってしまいますので
お急ぎの場合は、できるだけ午前中にご注文を入れてください。

AMにご注文 (土・日・祝日を除く)
ご注文翌々日出荷
PMにご注文 (土・日・祝日を除く)
ご注文3日後に出荷

弊社からヤマト運輸で出荷して、本州ではほとんど翌日には届くようになりましたが、
中国地方の一部、東北地方の一部・九州・北海道は翌々日のお届けとなってしまいます。
お急ぎのご注文にもフレキシブルに対応いたしますので遠慮なくご相談ください。
 買い物かごのパスワードを変更したい
レジへ行くボタンを押してください。
買い物かごに商品を入れた後、レジのページで
メールアドレスと今までのパスワードを入れて
【次へ】ボタンを押すと、住所などが挿入されます。

レジのフォーム中の[パスワード]欄に、
新しいパスワードを記載して、お買い物をすれば、
パスワードは自動的に変更されます。

 買い物かごのパスワードを忘れてしまいました・・・
レジへ行くボタンを押してください。
ウインドウに「パスワードを忘れた方」
という欄がございますので、メールアドレスを記載して、
「パスワード送信」ボタンをクリックしていただきますと、
パスワードをメールで送信させていただきます。
 注文を間違えてしまったので交換したい

まず弊社へご連絡ください。
間違えて注文してしまった商品だけを弊社に発送してください。
申し訳ございませんが、送料はお客さまのご負担とさせていただいています。
交換の商品は、ただちに弊社より出荷させていただきます。
ただし、交換の商品をお届けする際には送料をご請求させていただきます。
 注文を間違えてしまったので返品したい

まず弊社へご連絡ください。
お届けした商品を弊社に発送していただく時は、
申し訳ございませんが、送料はお客さまのご負担とさせていただいています。
差額が発生してしまう場合は、そのときにご相談とさせてください。
 注文を追加したい
*商品出荷後・梱包完了後の場合、ご注文の追加はできません。

追加のご注文をご希望の場合は、追加分だけを通常のお買い物と同じように
もう一度お買い物して下さい。

その際、レジ画面のお客さま連絡事項欄に「追加注文」とご記入下さい。
追加注文時に送料が発生してしまうかもしれませんが、
後ほど修正して、ご連絡させていただきます。

処理にお時間がかかってしまう場合がございます
また、ご注文の追加に関しましては、基本的にご注文から
24時間以内までとさせて頂いております。
ご了承下さい。
 振込み先がわからなくなってしまいました・・・
お振込み先は下記のとおりです。

みずほ銀行 成増支店
支店コード:239

普通預金
口座番号:1162495
Eトーン株式会社

海外からのお振込みの場合
(Transfer from foreign countries)

Mizuho Bank Ltd
Narimasu Branch

SWIFT CODE
MHBKJPJT

Account No. 239-1162495
Etone Ltd

Mizuho Bank
Address at Narimasu branch

2-11-2 Narimasu
Itabashi-ku Tokyo

お振込みの金額もわからなくなってしまったら、お問い合わせください。

お問い合わせメール

 前回利用した時よりも値段が上がっていますが?
メーカーさんの価格改訂があった場合、やむをえず値上げさせていただきます。

他に前回お買い上げいただいた月が30%OFFのセール月だったと考えられます。
30%OFFセールの該当商品は、月によって異なります。
メルマガ読者限定・感謝セールなど不定期でセールを実施していることもあります。
 いま住んでいるところとは別の場所に配達してもらえますか?
アシスタントさんの作業場へ直接お届けすることも可能です。
商品のお届け場所と、ご請求書の送付先が変わっても大丈夫です。
ご注文のときにお申し付けください。
 こんな商品を通販で扱っていますか?
トライアート × 申し訳ございません。
取り扱いの予定はございません。
オリジナルトーン × 申し訳ございません。
取り扱いの予定はございません。
ブライトシールトーン × 申し訳ございません。
取り扱いの予定はございません。
 ギフト用に包装していただけますか?
もちろん、無料で包装して出荷いたします。
ご注文のときにお申し付けください。
ただし、包装紙の指定には対応できかねます。
申し訳ございません。
 海外に住んでいるんですが、通販を利用できますか?
ただいま海外への発送は中止させていただいております。
もしも日本国内にご友人か、ご家族がお住まいでしたら
生活用品と一緒に送っていただいてはいかがでしょうか?
 
こちらにないご質問は、メールでお問い合わせください。

どんなことでもけっこうです
私たちスタッフが、メールで丁寧にお答えいたします。
あなたからのメールを心からお待ちしております。

掲載している全ての画像・文章の無断複製・転載を禁じます
Copyright(C) Etone Corporation.All Right Reserved